FC2ブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

ねこと飼主とおっさんと 2/2

Category - ブロ友さん


「ねこと飼主」さん(http://damenekoowner.blog.fc2.com)とのオフ会の続きです。
この日damenekoちゃんは春らしいサクラピンクのマニュキュアで来てくれました。




ビアホールを出て、私のお気に入りの場所へと移動しました。
ガラスばりのエレベーターのあるビルで、これの乗って上にあがるのはテンションがあがります。



エレベーターを降りて、一階上のフロアに向かうエスカレーター。

お二人には事前に写メの許可をいただいてるとはいえ、この盗撮をしてる感じが…背徳を感じつつも…興奮してしまいました…。
しかし…何度見ても素敵な御御足で…見惚れてしまいます。



ここで事件勃発!
とある企業ブースに立ち寄った時、某キャラクターがdamenekoちゃんに突進!
ぶつかってきました!

多分、こいつ的にはじゃれたつもりなのでしょうが…これがちょっと洒落になりません。



何してくれてんだぁーと言わんばかりの睨み合い!
遠巻きにしての臨戦態勢!

が!ここでレフリーストップで退場!



damenekoちゃんとそのownerはずっと手を繋いでと、終始仲良しさんでした。
初対面とは思えない気さくなお二人で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にお二人来ていただいてありがとうございました。
次は…damenekoちゃんを緊縛撮影させてくださいね!ご検討くださーい!


オフ会編はここまでですが、ちょっとだけdamenekoちゃんを撮影させてもらいましたので、次回はそれをお贈りしたいと思います。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp









スポンサーサイト
[PR]

Category - ブロ友さん

2 Comments

Mr.としゆき  

絶妙のアングル

Hadesさん、

ぼくもdamenekoさんの所には、時々お邪魔させて頂いています。
エスカレーターは、良いアングルですね。
iPadを斜めにしちゃいましたよ。

突然ですが、
相互リンクお願いできないでしょうか?
検討よろしくお願いします。
当方は、既に貼らせて頂いています。

また、遊びに来ます。


2017/03/28 (Tue) 12:37 | REPLY |   

HADES  

としゆきさんへ

コメントありがとうございます、
コメ返遅れてすいませんでした。
先程、申請しましたので今後共宜しくお願いいたします。

2017/03/30 (Thu) 20:28 | REPLY |   

Post a comment