2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅴ 2

Category - 恭子


緊縛された女性は今、自分がどんな姿になっているのかは分かりません。
それを鏡に写すことによって知らされるのです。
その自分の姿を見せられた恭子さんは一言呟きました。

綺麗…と。



(嘗ての愛奴との思い出)
その日は、二人で一夜を明かすことに彼女は承諾してくれました。
彼女もそのつもりだったです。
彼女の仕事が終わるのを待って、とある駅で待ち合わせホテルにチェックイン。
フロントから部屋に向かうエレベーターの中で既に唇を重ね、部屋に入って直ぐに肌を重ねていました。



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

4 Comments

Tony  

鮮明さが

三名差が増し、素晴らしい姿、縄の食い込みが美しい、最高です、有難う御座います

2014/10/21 (Tue) 00:03 | REPLY |   

HADES  

Re: 鮮明さが

Tonyさん。
いつもいつもありがとうございます。
熟女の身体に縄の喰い込みってよいですよね。

2014/10/21 (Tue) 16:27 | REPLY |   

ryu  

HADES様

こんにちは。

縛られた私は「自分じゃないみたい」とよく口にします。
見馴れた躰、生きてきた長い年月が刻まれた躰です。自由を奪われ恥ずかしい姿を晒しているのに「綺麗」だと思えてしまう不思議。緊縛は大好きです(*^^*)

2014/10/22 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
ryuさんの緊縛姿も既に拝見させていただいてますが、とても素敵なお姿です。
縄化粧とはよく言ったもので、縄によって牝と化した女性の姿は本当に美しいと思います。

2014/10/22 (Wed) 11:55 | REPLY |   

Post a comment