FC2ブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Index page

Index

517: 開設3周年

HADESです。先日ブログをリニューアルした

  •  0
  •  0

518: 緊縛画

HADESです。実は私ツイッターをやっていま

  •  0
  •  0

516: 網タイツ2

この網タイツはかなり気に入ってました。腰

  •  2
  •  0

515: 網タイツ

ブログで散々書いてますが…私HADESは脚フェ

  •  0
  •  0

514: ボディアクセサリー

以前に書いたネタの焼直しで恐縮なのだです

  •  0
  •  0

513: アイドリング

HADESです。あんなことや…そんなことや…フ

  •  0
  •  0

512: 緊縛モデルさん募集中です。

HADESです。テーマの幅を広げたといっても

  •  0
  •  0

511: リニューアル

今回なぜリニューアルまでしたかというと、

  •  6
  •  0

509: 再始動

こんにちはHADESです。あれやこれや…なんだ

  •  4
  •  0

508: またまた生存報告

HADESです。はい、生きてます(笑)未だに

  •  4
  •  0

507: あけましておめでとうございます

またまたお久しぶりのHADESです。新年にな

  •  7
  •  0

506: 生存報告

お久しぶりですHADESです。12月には…とっ書

  •  2
  •  0

504: お知らせ

こんにちはHADESです。こんな素人の拙いブ

  •  2
  •  0

503: 千里Ⅴ 8 LAST

縄で縛られ当然動けない状態ですが、更に追

  •  4
  •  0

502: 千里Ⅴ 7

そして足も縛りました。千里さんは足の縛り

  •  2
  •  0

501: 千里Ⅴ 6

縄の感触に快感を感じ声が漏れてきます。で

  •  3
  •  0

500: 千里Ⅴ 5

私はただ黙ってシャッターを押します。部屋

  •  2
  •  0

499: 千里Ⅴ 4

ベッドに寝そべらせます。体制としては楽な

  •  1
  •  0

498: 千里Ⅴ 3

緊縛行為は変態行為です。緊縛で感じてしま

  •  2
  •  0

497: 千里Ⅴ 2

腕だけ縛っていた縄に、胸への縛りを足しま

  •  2
  •  0

496: 千里Ⅴ 1

小休止を挟んでの、千里さんの再登場です。

  •  0
  •  0

494: LOVE LEG 3 sideB

HADESです。足フェチ画像第3弾の続きです。

  •  2
  •  0

493: LOVE LEG 3 sideA

HADESです。足フェチ画像第3弾!今回は緊縛

  •  2
  •  0

495: 小休止 特別企画

「鳴唄」 作詞:覇出寿貴方様のお望みど

  •  4
  •  0

490: 千里Ⅳ 11 LAST

最初の方でも書きましたが、野外での緊縛撮

  •  2
  •  0

489: 千里Ⅳ 10

ご覧の通り縄を首からかける型にはしません

  •  4
  •  0

491: 千里Ⅳ 9

ワンピースを傍らに、ベッドに横になっても

  •  4
  •  0

488: 千里Ⅳ 8

はい…じゃあーそのままワンピース脱いじゃ

  •  4
  •  0

487: 千里Ⅳ 7

ワンピースの裾をそのまま胸の上まで捲りあ

  •  2
  •  0

486: 千里Ⅳ 6

ベッドの腰掛けてもらい一息ついてもらます

  •  0
  •  0

485: 千里Ⅳ 5

つまりは…ホテルの部屋で千里さんに縄を打

  •  2
  •  0

484: 千里Ⅳ 4

屋外での撮影は流石に恥ずかしくて泣きが入

  •  0
  •  0

482: 千里Ⅳ 3

今度は後姿です。私の指示でスカートを自ら

  •  4
  •  0

481: 千里Ⅳ 2

事前にその身体に縄を打ち、ワンピースを着

  •  2
  •  0

480: 千里Ⅳ 1

川沿いで佇む女性の姿。千里さんです。久し

  •  6
  •  0

483: LOVE LEG 2

HADESです。以前に足をメインにした画像特

  •  4
  •  0

470: 茜Ⅳ 20 final

茜さんシリーズ パート4のファイナルとなり

  •  2
  •  0

469: 茜Ⅳ 19

全裸縛りで乳房露出というのはとても美しく

  •  0
  •  0

468: 茜Ⅳ 18

ここまできたら…やはり茜さんの乳房を拝み

  •  2
  •  0

467: 茜Ⅳ 17

撮影した画像はクレジットとボカシの加工の

  •  2
  •  0

466: 茜Ⅳ 16

網タイツにヒール、足首には拘束具の足枷が

  •  4
  •  0

465: 茜Ⅳ 15

茜さんシリーズを再開します。横向きになっ

  •  2
  •  0

478: intermission 「縛られるということ」

女性が緊縛されるということに、どんな想い

  •  4
  •  0

479: intermission 「縛るということ」

女性の柔肌に喰い込む無骨な麻縄の型苦痛と

  •  2
  •  0

464: 茜Ⅳ 14

どのシュチュエーションでどんな風に縛るの

  •  4
  •  0

463: 茜Ⅳ 13

部屋の壁紙の模様が茜さんの姿とマッチして

  •  2
  •  0

462: 茜Ⅳ 12

同じ体勢ですが色々なアングルから撮影しま

  •  2
  •  0

461: 茜Ⅳ 11

ベッドの上でうつ伏せにさせて、足首を縛り

  •  4
  •  0

460: 茜Ⅳ 10

茜さんシリーズを再開します。網タイツの足

  •  4
  •  0

474: Kの肖像 後編

人妻Kは夫以外の男を好きになったそれがい

  •  2
  •  0

473: Kの肖像 前編

こんにちはHADESです。いつもブログを見に

  •  4
  •  0

477: 茜Ⅳ 9

今度は仰向けから横向きになってもらい背中

  •  0
  •  0

476: 茜Ⅳ 8

ベッドの上で仰向けになってもらい膝立ちで

  •  0
  •  0

475: 茜Ⅳ 7

セクシーなランジェリーを見せたくて菱形縛

  •  2
  •  0

456: 茜Ⅳ 6 intermission

『Give one's heart to Bondage』縄で縛り

  •  4
  •  0

455: 茜Ⅳ 5

すいません!またまた足中心画像です!(笑

  •  2
  •  0

454: 茜Ⅳ 4

足フェチの性でしょうか…ヒール中心に撮り

  •  0
  •  0

453: 茜Ⅳ 3

私としたことが…大きなミスを犯すところで

  •  4
  •  0

452: 茜Ⅳ 2

今回の衣装は茜さんからの提供です。とても

  •  4
  •  0

450: 茜Ⅳ 1

今や当ブログのエース的存在となりました茜

  •  4
  •  0

448: 春菜Ⅱ 9

春菜さんの第2シリーズもこれでラストにな

  •  2
  •  0

447: 春菜Ⅱ 8

ついに春菜さんの乳房露出です。とても可愛

  •  4
  •  0

446: 春菜Ⅱ 7

撮影後に春菜さんに感想を尋ねましたが、緊

  •  0
  •  0

445: 春菜Ⅱ 6

足も麻縄で縛りあげます。手首と同じで赤い

  •  2
  •  0

444: 春菜Ⅱ 5

ベッドに寝てもらいの撮影です。足にピンを

  •  0
  •  0

449: ブログの存在

こんにちはHADESです。熊本を含めた九州の

  •  2
  •  0

443: 春菜Ⅱ 4

ベッドに上半身をうつ伏せにさせました。私

  •  0
  •  0

442: 春菜Ⅱ 3

子育てがひと段落した既婚女性が、これから

  •  2
  •  0

440: 春菜Ⅱ 2

HADESです。ふと気がつくと15万アクセス達

  •  0
  •  0

439: 春菜Ⅱ 1

春菜さんの二度目の登場となります。前回は

  •  0
  •  0

441: ブログ開設2周年

HADESです。このブログを始めて2年が経ちま

  •  10
  •  0

437: 清香 9

清香さんのデビューシリーズもこれがラスト

  •  2
  •  0

436: 清香 8

縛った足を引っ張るように背中へと繋げ、清

  •  2
  •  0

438: SM LIVE in新宿

こんにちはHADESです。いつもブログを観て

  •  7
  •  0

435: 清香 7

今回は前回とまた違って柔らかく暖かい色調

  •  2
  •  0

434: 清香 6

清香さんをうつ伏せにさせて、色彩をもっと

  •  0
  •  0

433: 清香 5

ベッドの上で後手縛りに足も縛りました。ル

  •  2
  •  0

432: 清香 4

両腕に続いて、両足も吊り縛りにしてみまし

  •  0
  •  0

431: 清香 3

今回はセピア調でおおくりします。清香さん

  •  6
  •  0

430: 清香 2

第2回目は前回とは違ってハードな色彩にし

  •  4
  •  0

429: 清香 1

今日、3月3日桃の節句にブログデビューしま

  •  8
  •  0

428: Love leg

HADESです。以前よりブログの中で書いてい

  •  4
  •  0

427: 春菜 7

春菜さんの白の下着姿での緊縛は、これがラ

  •  0
  •  0

426: 春菜 6

自分の性癖に気付いてもどうしようもないこ

  •  0
  •  0

425: 春菜 5

春菜さんは緊縛は初めてと書きましたが、ど

  •  0
  •  0

424: 春菜 4

菱形から後手の変型へと縛りを変更して立た

  •  0
  •  0

423: 春菜 3

手首・足首への縄痕はまずいので、いつもの

  •  0
  •  0

422: 春菜 2

初めての緊縛ですから、あまりハードにはし

  •  0
  •  0

421: 春菜 1

40代の奥様、春菜さんです。この撮影が春菜

  •  0
  •  0

420: 茜Ⅲ 7

茜さんの赤いシャツのステージ…そして、着

  •  4
  •  0

419: 茜Ⅲ 6

今度は床に転がして横向にさせます。シャツ

  •  0
  •  0

418: 茜Ⅲ 5

前回とは別アングルから攻めました。茜さん

  •  2
  •  0

417: 茜Ⅲ 4

大理石風の床の上で仰向けです。ライティン

  •  2
  •  0

416: 茜Ⅲ 3

膝を立てて左右に開いてもらいます。太腿の

  •  4
  •  0

415: 茜Ⅲ 2

大理石風の床の上に座らせ、壁にもたれかか

  •  2
  •  0

414: 茜Ⅲ 1

茜さんの第三ステージはクリスマスの時にご

  •  2
  •  0

413: The HADES 青盤

Strawberry Fields Forever!HADESです。前

  •  2
  •  0

412: The HADES 赤盤

Love me do!HADESです。茜さんの第3ステー

  •  0
  •  0

411: 茜Ⅱ 5

片足だけ縛りました。両足を縛ってのM字開

  •  2
  •  0

410: 茜Ⅱ 4

足首にも足枷の代わりの赤い布で縛ってみま

  •  4
  •  0